男の潮吹きとは?

男の潮吹きとは?

女性の潮吹きは有名ですが、男の潮吹きもあるってご存知ですか?その快感は凄まじく、昨日のブログでご紹介したドライオーガズムに匹敵するほどキモチいいんです。

男の潮吹きは、射精後に亀頭を手のひらで責め続ける事で味わえます。しかし、こちらもドライオーガズムと同様、すぐに潮を吹くわけではございません。

理由の一つとして、潮吹きの際に使う筋肉と排尿の際使う筋肉が一緒という点にあります。つまり、おしっこと勘違いして我慢してしまうのです。自分自身でブレーキをかけてしまうんですね。

男の潮吹きを成功させるコツは、リラックスし、すべてをさらけ出す事。メンタルな部分が非常に重要なのです。あと水分も(笑)この辺は女性と同じですね。

最初はくすぐったいと感じる方が多いですが、ひたすら我慢していると新たな扉が開けます。頭が真っ白になり、脳みそがとろける感覚…ここから先はぜひご自身で体感してください。