☆☆アナルに目覚めたきっかけは!?☆☆

☆☆アナルに目覚めたきっかけは!?☆☆

皆様はアナルの気持ちよさをどのタイミングで知りましたか?
入院中、看護師さんに座薬を入れてもらった時でしょうか。
それとも、誰かに見せたくなるような見事な一本糞をした時でしょうか。

ちなみに、自分は初めてシャワー付きトイレを使った時です。
今でも鮮明に覚えています。
それまで、和式トイレで済ませてきた自分でしたが
とある蕎麦屋でトイレに入ると、なんとシャワー付きトイレが一つだけ。

今まで、何とか避けて来れましたが、ついにこの時が来てしまったと心の中で観念して
冷たい便座に腰かけ、用をすませると恐る恐る、ボタンを押しました。
水勢も最大だったこともありましたが、アナルへの強烈な刺激に腰が少し浮きました。
しかし、シャワーの止め方がわからず、その間アナルでシャワーを受け続けるうちに
気持ちいいかも…。と思ってしまいました(笑)

日常生活の中で、アナルの気持ち良さに気づいてしまった方は結構いらっしゃると思うのですが
それ以上踏み込んだことはしたことがない方がほとんどだと思います。

少しでもアナルに興味がある方は『M性感キレアナ』をぜひ一度ご利用ください。
経験豊富な痴女たちがアナルの素晴らしさを教えてくれるはずです。