キレアナ2号店が本庄にオープン!!

キレアナ2号店が本庄にオープン!!

ついにこの時がやってきました…そう、キレアナの2号店がオープンします!!

場所はみんな大好き埼玉県の本庄市。今まで埼玉から通っていた方はグッと近くなりますね。群馬でも伊勢崎、太田辺りは高崎より本庄の方が近いかもしれません。

気になるオープン日は1月29日(月)。あと10日です。着々と準備を進めているので今しばらくお待ちくださいませ。

元々在籍女性が少ないお店なのに支店なんて出しちゃって大丈夫?という疑問はご遠慮ください(笑)高崎店と変わらぬサービスをお約束します。

埼玉近郊の方は今からケツ穴を洗って待機していてください。キレアナの本庄店が貴方のケツ穴をトロットロにしてくれますよ!!